【東京歌謡曲ナイト】夏の夜の川崎は最高でした!(2023)

皆様こんにちは。

ホテル縁道の千木良(ちぎら)です!

昨年、クラブチッタ川崎(ラチッタデッラ内)で行われたアツ~いイベント、

「東京歌謡曲ナイト」

へお邪魔しました!!

会場の「クラブチッタ」外観のネオンが輝きます✨

東京歌謡曲ナイトは、懐かしの歌謡曲から最新のJ-POPを中心に、

魅力も実力もあるDJの方々が川崎の夏を盛り上げます!!

もともとは東京の新宿二丁目にて開催されていましたが、

2016年、川崎で営業していたON THE MARKS(オンザマークス)というホテルで

「東京歌謡ホテル」というイベントを催し、

そこに参加されていたチッタエンタテイメントの方とのご縁がつながり、

現在では川崎のクラブチッタにて、

「東京歌謡曲ナイト」として大規模なイベントになりました!

会場が一体となり盛り上がります!

東京歌謡曲ナイトは一年に一度というレアなイベントです!

コロナ禍では限られた時間や規制の中で開催したため、

昨年は久しぶりの完全復活とあり沢山の方が今まで溜めて来た溢れるパワーを、

流れる音楽に身を預けるようにして開放していました♪

シャイな私は頭をコクリ…コクリ…とするのが精いっぱいでしたが、

知っている曲が流れると、すぐに身体が動き始めちゃいました!!

何よりもDJの方々が場を盛り上げようとする活気が感じられ、

それに応える形で会場内の方々もつられて盛り上がっていきました!!

会場内は暑くなるほどの熱気!!

このイベントは「音楽のまち・かわさき」らしく、

音楽を通じていろんな方と関わるだけでなく、

その場の方と一緒に思いっきり楽しめる、心も体も温かくなるライブでした!!

※いや、心も体も熱くなるライブでした(笑)

開催場所のクラブチッタが入る「ラチッタデッラ」入口

今年は、2024年8月23日(金)に開催予定です!!

その際はぜひ、ホテル縁道にご予約いただき、

川崎の一日を楽しんだ後、

余韻に浸りながらごゆっくりお休みいただければ幸いです!!

ホテル縁道 千木良