川崎BRAVE THUNDERS 篠山選手・鎌田選手来館

Event

ホテル縁道(ヤマネノシゴトグループ)は2021-22シーズン男子プロバスケットボールクラブ「川崎ブレイブサンダース」 のスポンサー契約を締結しておりました。

オフシーズンに入り、川崎ブレイブサンダースから篠山 竜青選手・鎌田 裕也選手が挨拶をしにホテル縁道にお越しくださいました。

その様子を、ホテル縁道・ブレイブサンダース担当の金澤よりご紹介いたします。

川崎ブレイブサンダースを皆さまご存知でしょうか。

川崎ブレイブサンダースとは、男子プロバスケットボールB1リーグ川崎代表のチームです。

Bリーグとは、B1、B2、B3と、3つのリーグが存在します。

全チーム数は、合計55クラブが所属しており、リーグ優勝に向けて、各チームはまずはレギュラーシーズンを過ごします。

レギュラーシーズン開幕は9月、そこから終了する5月までの約8ヶ月間でBリーグではなんと60試合が開催されます。

レギュラーシーズン後に行われるB.LEAGUE CHAMPIONSHIP(プレーオフ)」に出場できるのは 勝率の高い上位 僅か8チームです。

川崎ブレイブサンダースは、 2021-22シーズン では B.LEAGUE CHAMPIONSHIP(プレーオフ) でベスト4という高成績を残し、

更に、第97回天皇杯・皇后杯全日本バスケットボール選手権大会では、川崎ブレイブサンダースはなんと2連覇達成を果たしました。

私のバスケの好きなところは、試合状況によってそれぞれの感動があります。

時間によって点差が逆転したり、点差が縮まったり、点差が開いたり、、と、一瞬を見逃せないスポーツ。

川崎ブレイブサンダースは、勝利への執念をプレーの力強さに変えて激闘を繰り広げ、様々な感動を魅せてくれます。

更に、会場に行くと、ブースターさんが一体感になって応援する空間が、これまた楽しめるのです!

川崎ブレイブサンダースの会場は音楽、ダンスも楽しめるのが、また魅力的です。

ルールがご存知でない方も楽しめるスポーツです。是非、この記事を読んで頂いたことをきっかけに、

バスケを、川崎ブレイブサンダースを、川崎を一緒に盛上げられると嬉しいです!

ホテル縁道と川崎ブレイブサンダースの様々なコラボ

ホテル縁道(ヤマネノシゴトグループ) は、 2021-22シーズン 、川崎から日本全国に飛び出して戦う選手と共に、川崎の魅力を共に発信していきたいという思いから、ホーム/アウェーの両方のユニフォームのパンツに「ホテル縁道」のロゴを掲載いたしまいした。

ユニフォームパンツ 左後

川崎ブレイブサンダースのホーム戦が行われているとどろきアリーナでは、 縁道食堂から「カワサキのり弁」を販売いたしました。

沢山の大好評のメッセージ、ありがとうございました。

ホテル縁道では、様々なご縁を広げたいという思いから、川崎ブレイブサンダースファンのみならず、アウェーから来られるファンの方にもお楽しみいただける、宿泊プランを販売を致しました。

内容は、観戦チケット+タクシー+オリジナルタオル+宿泊(部屋タイプ:KUNEZAKI)です。

左:篠山 竜青選手 右:鎌田 裕也選手 お持ちのタオルが特典:オリジナルタオル

今シーズンも様々なお客様との素敵ご縁がありました。

ホテル縁道、1階スペースある「ご縁繋ぎ」。

お客様が残したキーワードに該当するお客様とご縁があった場合、メッセージを交わし、ご縁が繋がるシステム。

更に、ご縁が繋がるとお部屋のグレードアップ、もしくはレイトチェックアウトのプレゼントが贈られるシステムです。

2020-2021シーズン、Bリーグファンの中でご縁がありました。

チェックインを対応させて頂いていると、サンダースファミリー、Bリーグファンの方々と出会い、様々なお話ができました。

2020-2021シーズン 、コラボプランでご利用いただいた方や、試合の際、またそうでもない日に縁道をご利用いただいた皆様、ありがとうございました。

スポンサーシップご挨拶

選手と対談時は、せっかくご挨拶にお越しいただいたので、今シーズンの出来事や、今後の川崎を一緒に盛上げていきたい事をお話させていただきました。

更に、縁道食堂の「縁道コーラ」もお召し上がりいただきました。

スパイスの効いた、縁道コーラ。選手からはお褒めのお言葉をいただきました!!

ちゃっかり私、篠山選手のユニフォームを着用していますが、選手がお越しになった当日は、ホテル縁道、縁道食堂全スタッフが、それぞれのユニフォームを着用して選手をお出迎えさせていただきました!!

また、ポスターにサインと、縁道に展示していたユニフォームにお2人からサインをいただきました!

ポスターにサイン

貴重なサインが入ったポスター・ユニフォームはホテル縁道・縁道食堂に飾ってありますので、是非縁道にお越しいただき、直接ご覧ください!!

わざわざ縁道までお越しいただき、ご挨拶にきてくださった篠山選手と鎌田選手。

お話してみると、コートに立つ凛々しい表情とは違く、 大変気さくで笑顔が素敵な篠山選手と鎌田選手でした!

ホテル縁道・縁道食堂は来シーズンもお2人の活躍、そして川崎ブレイブサンダースを、引続き応援いたします!!

川崎ブレイブサンダースを通して、縁道をご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます。引続き、縁道をよろしくお願いいたします。

BE BRAVE!

ホテル縁道 金澤